BAN-BANからのお知らせ

「BAN-BANネットワークス カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定

2025/1/31
お知らせ

 BAN-BANネットワークスは、多くのお客様に良質なサービスをお届けすることで、お客様の暮らしにより高い満足を提供し、地域社会に貢献することを目指しており、そのために、お客様からのお申出やお問合せについては、常に誠実かつ公正に対応し、サービスの向上を目指しております。
 一方で、当社が引き続き質の高いサービスを提供していくためには、従業員が心身ともに安心して働くことができる職場環境を整えることも重要であると考えています。

 そこで、今般、「BAN-BANネットワークス カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定し、カスタマーハラスメントに該当する行為に毅然と対応することを明確にしました。

 今後とも、当社では、お客様からのご意見・ご要望を大切にしつつ、ご期待にお応えするサービスの提供に努めてまいります。

カスタマーハラスメントに対する基本方針.pdf

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