MENU
光インターネット
光ケーブルテレビ
ケーブルプラス
電話
BAN-NetAir
BAN-BAN光
について
ホーム
ご加入を検討中のお客さま
BAN-BAN光 料金シミュレーション
お得なセットプラン
サービスラインナップ
お問い合わせ
安心のサポート体制
BAN-BANが選ばれる理由
よくあるご質問
お客様の声
ご加入中のお客さま
マイページ(ご利用明細)
コース変更オプションの申込み
サポートセンターのご案内
オンラインマニュアル
リモートサポート
よくあるご質問
インターネット
契約内容の確認・変更
メール・セキュリティ
Webメール ログイン
テレビ
Web番組表
コミュニティチャンネル
BAN-BANラジオ
BAN-BAN光
料金
シミュレーション
お問い合わせ・
資料請求
電話での
問い合わせ
ホーム
BAN-BANからのお知らせ
BAN-BANからのお知らせ
2023/5/23
お知らせ
【ご注意ください】BAN-BANを装った不正なメールについて
2023/3/22
お知らせ
「BANーBANガイド」デザイン変更のお知らせ
2023/3/22
お知らせ
BANーBAN光「デラックス」コースのチャンネルラインナップ変更のお知らせ
2022/10/28
お知らせ
「みるプラス」新規受付終了のお知らせ
2022/4/06
お知らせ
半導体不足によるBAN-BAN光サービス切替工事の遅延についてのお知らせ
2022/1/25
お知らせ
ユニバーサル料改定についてのお知らせ
2021/11/18
お知らせ
【ご注意ください】BAN-BANを装った不正なメールについて
2021/10/07
お知らせ
UQmobile【自宅セット割(インターネットコース)】の対応について
2021/6/01
お知らせ
「電話リレーサービス料」に関するお知らせ
1
2
3
0120-34-1442
平日 9:30〜17:30 / 土日祝 9:30〜12:00 13:00〜17:30
BAN-BAN光
料金
シミュレーション
お問い合わせ・
資料請求
電話での
問い合わせ