BAN-BANからのお知らせ

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

2021/6/01
お知らせ

お客さま 各位

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、生活など影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

BAN-BANネットワークスでは、お客さまと従業員の安全・安心を最優先に考え、下記の取り組みを実施しております。
また、加入に関する工事、訪問営業につきましては感染拡大防止の対策を徹底してご対応いたしております。
お客さま各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【従業員一人ひとりの取り組み】
・出社前の検温、体調管理
・マスクの着用
・手洗い、手指の消毒
・本人、もしくは家族が発熱した場合(37.5度もしくは平熱より1度以上)は出社停止

【お客さま宅訪問時の取り組み】
・訪問日当日に同居ご家族を含め発熱などの風邪の症状や体調不良がある場合は、
 お手数をおかけいたしますが、弊社 コールセンター[0120-34-1442]まで、ご連絡ください。
・訪問前には弊社スタッフは手指消毒を実施させていただいております。
・ご説明、作業時はマスクを着用してお客様と近接して会話することを控えさせていただきます。
 お聞き苦しい場合があるかもしれませんが、丁寧にご説明させていただきます。
・密閉空間でのご説明、作業を避けるためお部屋の換気をお願いする場合がございます。
・除菌シートもしくは除菌スプレーを携帯し、従業員が触れたもの、またお客様の手に触れるものの消毒。

今後もお客さまの健康と安全確保を最優先とし、対応してまいりますのでよろしくお願い致します。

2021年6月1日

BAN-BANネットワークス株式会社

お知らせ一覧へ戻る