※不正書き込み対策の為、当月の記事にしかコメントが出来ません。

機長だよ〜!

本日もご搭乗いただきありがとうございます。

今日はとても、FineDay(^^♪ですね〜。

素敵なことが起こりそうな、
土曜日の午前中、音の旅はいかがでしたか?

そんな、本日のゲストさんは
『螢廛薀鵐帖Εューブ 鍋島さんと古賀さん』でした。
         
朗読教室や、ワークショップなど活動されている鍋島さん。
耳に届く鍋島さんのお声は、とても心が落ち着くお声でした。

そして「こえのとびら」という名前に込めた想いを聞いて・・・。

言葉を発するということは、何も気にせずしていますが、
とてもすごいことなんだ!と、感じました。

年齢や性別などをこえていく、
それは、自分の成長につながっていく。

「文字を音にしたとき、心が解放されることに気が付く」

言葉や声の持つ力というものを、今一度考えてしまいました。
一番にイメージしたのが「言霊」。

勇気づけられたり、楽しい気分になったり、感謝を伝えたり、
でも反対に、誰かを傷つけたり。
発する人の気持ちによって全く表情が異なる・・・。
言葉の持つ力って、本当にすごいパワーだと、気が付きました。

そして、古賀さんとの二人での朗読!
ここは、めちゃくちゃ必見です!!!!!!

気になった方は、
大丈夫です!
再放送があります(^^)/

本日、22時〜ありますので、気になった方は是非是非聞いてくださいね。

週末は、お出かけ日和になりそうです。
テンションあがりますが、感染対策は忘れずにしてくださいね<(_ _)>

それでは、来週土曜日、10時〜お耳にかかりましょっ!
2021年10月02日(土)   No.18001 (○Fine Day!)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
投稿キー ナニ・ュ。シを右に記入して下さい
Pass

No. PASS
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


+++ RADIO TOP +++

[Admin]   [TOP]




+++ RADIO TOP +++

[Admin]   [TOP]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41
Copyright (C) BAN-BAN Networks. All Rights Reserved.