※不正書き込み対策の為、当月の記事にしかコメントが出来ません。

ようこっち機長でした

本日もご搭乗いただきありがとうございました(^^)/

天気が少し雨が降ったりと不安定な気象の中、必死のパッチで安全運転で
操縦しましたが、乗り心地はいかがでしたか?

今日のキラリストさんは
  まちの保健室ケアカフェ to be オーナー 金川さん でした。

病院に行くほどではないけど、でもちょっと相談したい・・・。
ご飯を食べながら、飲みながら、体のことについていろいろお話を聞く
カフェ。

お話を聞いていると、金川さんの話をもっと聞いてみたいし、
逆に私の話を聞いてほしいなって、思いました。

印象に残った言葉で、
「自分自身にありがとうを言う」
「自分の人生に寄り添ってくれている自分の体に、ありがとう。
一番のバディに、そして夢を一緒に叶えるのを手伝ってくれる体に、
ありがとう。」

感謝の気持ちは、言わないと伝わらない。
それは、自分以外にも、もちろん自分にも。
頑張っている自分自身に、ありがとう。

何気ないフレーズですが、何度も繰り返しつぶやいていると、
なんだか、泣けてきそうになる。

「ありがとう」
この言葉のパワーを改めて気づかされました。

そして、金川さんはこうもおっしゃってました。
「最後まで自分らしく生きる」

自分らしくって?と思うけど、それを探し続けるのも人生。
そのためには、1日1日を大切に過ごすことが大切なのかも、そんなことを
考えました。


番組の内容が気になった方は、本日22時から再放送があります!
要チェックです、です。(*'▽')

明日は、ぐぐっと気温が下がる予報が出ています。
コロナ対策も寒さ対策もしっかりして、そして、なるべく家でのんびり
過ごしてみませんか?


では、来週のフライトもお楽しみに!!!!


2021年01月16日(土)   No.17642 (○Fine Day!)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
投稿キー ナニ・ュ。シを右に記入して下さい
Pass

No. PASS
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


+++ RADIO TOP +++

[Admin]   [TOP]




+++ RADIO TOP +++

[Admin]   [TOP]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41
Copyright (C) BAN-BAN Networks. All Rights Reserved.