※不正書き込み対策の為、当月の記事にしかコメントが出来ません。

バンディブレイカーズ2018

平野に代わって、この日は上村悠氏が
じもラジ月曜日を担当し、
バンディブレイカーズをレポートしてくれました。
以下の通りです。

大塚監督を迎えてのバンディブレイカーズ。
「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ直前情報」
と題してお送りしました。

【チームの状態について】
チームは過度な緊張もなく、今のところ平常心を保てているようです。
監督曰く「ブレずに・いつも通り」がバンディの強み。
ブレずにやってきたから今がある、CLでもその姿勢は変えずにやる。だそうです。

【1次リーグの3連戦について】
とにかく初戦が大事!頭を取れたら絶対に勢いにのっていける、と強くおっしゃいました。
3連戦は体力的にはタフだけど、この大会は体力的よりも精神力がモノをいうと思うので、
「常に自分たちはチャレンジャー」とメンタルを強くもって戦いたい、とのこと。

【応援が与える力】
選手は、応援・声援にとても勇気づけられるもの。今年、リーグで連勝する中、
会場に足を運ぶ方が増えてきているのを実感していて、とても嬉しく思っているそうです。

【最後に一言】
いつも応援ありがとうございます。
皆さんと一緒にJFL昇格できるように気持ちを一つに戦ってきます。
会場でなくてもいいので、皆さんも気持ちを一つに応援してください!

番組にもエールのメッセージがたくさん届き、
みんなが期待しているのをひしひしと感じました。


とのことです。
いよいよ、開戦です!
2018年11月05日(月)   No.16258 (○じもラジ::平野 智一(月))

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
投稿キー ナニ・ュ。シを右に記入して下さい
Pass

No. PASS
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


+++ RADIO TOP +++

[Admin]   [TOP]




+++ RADIO TOP +++

[Admin]   [TOP]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41
Copyright (C) BAN-BAN Networks. All Rights Reserved.