※不正書き込み対策の為、当月の記事にしかコメントが出来ません。

身近に美味しいものいっぱい!

みなさんこんにちは!
原田昌子です。

今回のにじたまでは、「近いけど取り寄せたい!地元の逸品」ということで、3つの美味しいものをご紹介させていただきました。

ひとつは「タカミオカキ」
一口食べればあら不思議!
止まらなくなるおいしさ☆
素材や作り方、味にもこだわり、加古川にこんな美味しいおかきがあっただなんて。
小さなお子さんから年配の方までみんなが喜ぶ逸品です。
お店では揚げたてのおかきが食べられるそうなので、是非召し上がってみてください。
タカミオカキ
http://takamiokaki.com/jp/

ふたつ目は「いっちゃんのプレミアムプリン」
よーく、見てください。
河合さんと私にいっちゃんからのメッセージがっ!
見た目も可愛いし、もらった人は食べて美味しい、心もほっこりするプリンです。
オクノのたまご、淡路島牛乳など地元の材料を使っているのも嬉しいですね。
とっても美味しいプリンご賞味あれ!
いっちゃんのプリン公式オンラインショップ
https://ichan-shop.com/

そして3つ目は「播磨灘漁師直伝の食べるラー油」
高砂市伊保漁協のちりめんじゃこと長尾楽笑村組合の玉ねぎを使った新商品食べるラー油。
にんにくとピリ辛の唐辛子がきいてて白いご飯にぴったり!元高砂市役所職員の早川さんにスタジオへきていただき、紹介していただきました。今の時期ならお鍋にもいいですよ。
早川さんとこの薫製も一度食べたらやみつきの美味しさです♪
高砂食彩縁
https://takasagoshokusaien.com/

お取り寄せもよし、お店に行くもよし、遠方のお友達に送るもよしです(^^)
2019年02月19日(火)   No.2963 (にじたま日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<  2019年02月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


+++ コミチャンTOP +++

[Admin]   [TOP]




+++ コミチャンTOP +++

[Admin]   [TOP]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41
Copyright (C) BAN-BAN Networks. All Rights Reserved.