※不正書き込み対策の為、当月の記事にしかコメントが出来ません。

いまどこ日記

加古川市米田町周辺をぶらぶら散策してきました(^o^)v
ガラス屋さんにクリーニング店など色んな職種のお店や近所の人が集まる食料品店や飲食店が並んでいました。

お好み焼き『たこ八』さんには、レトロな冷蔵庫があって、それには、栓抜きが付いているんですが、清水さんと私は、抜き方を知らずお店の方に教えてもらって『へえ〜』とその仕組みに関心!
そして、そのレトロな冷蔵庫に、いまどこステッカーを貼らせてもらいました(#^.^#)
UPFILE1

スタッフの中で清水さんと言えば、「何も出来ないのが売り」。手先が不器用だったり、あまり運動が出来なかったり・・・と。
でも、この日はそれを覆す出来事が!!!(ノ゚O゚)ノ
グラスに砂を噴き付けて絵柄を彫り入れるサンドブラストに挑戦した清水さん。グラスには、『いまどこ』&播左衛門を彫りました。
UPFILE2
そこで先生に、彫り方が初心者だとは思えないくらい上手で「センスあるわ☆」と絶賛されたんです(^O^)/
清水さんは、嬉しさでスタッフ達に勝ち誇った顔をするけれど、その絶賛にスタッフ達は納得してない様子・・・。(笑)

BAN−BANに戻って機材が入っているカバンの中を見ると、せっかく作ったグラスが(;_;)それを見たスタッフは、「あ〜やっぱり清水さん」と一言もらしていました。
清水さん今度の取材の時には、持って帰って下さいね♪

2009年08月31日(月)   No.890 (いまどこ日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<  2009年08月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


+++ コミチャンTOP +++

[Admin]   [TOP]




+++ コミチャンTOP +++

[Admin]   [TOP]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41
Copyright (C) BAN-BAN Networks. All Rights Reserved.