※不正書き込み対策の為、当月の記事にしかコメントが出来ません。

親子のアイドル 弘道お兄さん

6月3日日曜日に加古川市民会館で行われた「HIROMICHI23ライブ たっち!タッチ!Touch!」の取材へ行ってきました。
このコンサートは、BAN−BANテレビが開局10周年を記念して開いたコンサートです。

このコンサートには、NHK「おかあさんといっしょ」で10代目の体操のお兄さんを務めた佐藤弘道さんと、スペシャルゲストに7代目の歌のお兄さん坂田おさむさんが来てくれました。

親子のアイドル佐藤弘道お兄さんが来るとあって、会場には多くの親子が集まりました。
開演のブザーが鳴り、ステージの幕が上がると、舞台にはひろみちお兄さんとおさむお兄さんが!!
「タッチ♪タッチ♪タッチ♪」と歌い、軽やかなステップを踏みながら2人は客席に手を振ると、客席からは「キャー!ひろみち兄さん!!」と大盛り上がり。
コンサートは、親子でコミュニケーションが取れるような歌や踊り、ゲームなど全員参加型のコンサートになっていて、みんなとても楽しそうでした。

そしてコンサート終了後には、佐藤弘道さんと坂田おさむさんにインタビューをさせてもらいました。
二人ともテレビで見るイメージと同じでとても優しく、楽しくインタビューに応じてくれました。
「いつもどのような気持ちでステージに立っているのですか?」「どのように子育てをしていけばいいのですか?」など楽しくお話を聞かせてもらいました。

このインタビューは、BAN−BANテレビ11チャンネル「タウン・ウィークリー」の特集コーナーで放送する予定です。
放送日時は6月18日(月)〜24日(日)です。
佐藤弘道さんと坂田おさむさんの面白い一面がみれますよ!

かこがわ人の田中でした☆





2007年06月04日(月)   No.196 (取材日記)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass

No. PASS
<<  2007年06月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能


+++ コミチャンTOP +++

[Admin]   [TOP]




+++ コミチャンTOP +++

[Admin]   [TOP]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41
Copyright (C) BAN-BAN Networks. All Rights Reserved.